静岡

新幹線で静岡に行ってきました。

f:id:salmon2017:20180507224015j:plain

静岡駅

撮り鉄じゃないのにきれいに新幹線撮れました。

 

駅からGooglemapを頼りにさわやか新静岡セノバ店に行きました。

f:id:salmon2017:20180507223523j:plain

f:id:salmon2017:20180507223512j:plain

普通のハンバーグに見えますが、

f:id:salmon2017:20180507223547j:plain

断面は真っ赤です。

すごい肉を感じておいしかったですが、

柔らかすぎるので少し不安です。

中まで焼けたほうが好みなきがします。

次行くときはきっと全部焼いてもらいます!

 

 

せっかく静岡まで来たので静岡おでんも食べようと

青葉横丁というおでん屋がいっぱいあるところに行きましたが、

f:id:salmon2017:20180507224511j:plain

青葉横丁

昼の2時は空いてないみたいです。

途中サンタさんに会ったりいろいろありましたが、

ついに静岡駅の中でおでん屋を見つけました。

 

f:id:salmon2017:20180507223617j:plain

静岡おでん

黒いスープで有名ですが、

お皿に盛ってもらうと普通のおでんです。

味も濃いわけではなく、おいしかったです。

 

また、おいしいものを食べに行きたいです!